QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
natsuki97674

2012年06月22日

30代の悩み

30代を過ぎた頃から、旦那の頭が臭うようになってきました。。。
汗をかくからかなぁーって思ってたんですが、
ちゃんとお風呂に入った次の日も臭うって、自分で気にしてるみたいです。
今では、朝お風呂に入ってます!

30代を過ぎ、加齢臭じゃない?って言うと、少しショックを受けてました^^;
いつまでも、若いままじゃないですからね!!
私の友達も頭が臭うと言って、
私の行きつけの美容室で、頭皮のシャンプーを使ってました!

私自身、何もないので、そんなに悩む事なんだろうか?って思う
んですが、気になってる人は、気になりますよねww
頭皮のにおいには、いろいろと理由はあるみたいです。
毛穴のつまりなど、私も専門じゃないので、詳しくはわかりませんが。。

旦那がネット検索してるのを見たら、
頭皮が臭いで検索してました。。
気になるんでしょうね。。


スポンサーリンク

Posted by natsuki97674 at 02:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。